スマートフォン版はこちら

寺家内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺家内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東広島市の病院、「寺家内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 739-0041
住所 広島県東広島市西条町寺家6621-1
電話番号 082-493-8555
診療科目 内科消化器科,胃腸科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺家内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まきだクリニック 広島県東広島市高屋町中島31-17
志和医院 広島県東広島市志和町七条椛坂1643-1
小田医院 広島県東広島市西条本町3-30
高美中央クリニック 広島県東広島市高屋高美が丘5-2-1
マイクリニック 広島県東広島市八本松東3-31-26
岡本内科消化器科 広島県東広島市黒瀬町兼広138
広島県立障害者療育支援センターわかば療育園 広島県東広島市八本松町米満198-1
小田医院 広島県東広島市西条本町3-30
西条中央病院 広島県東広島市西条昭和町12-40
竹仁診療所 広島県東広島市福富町下竹仁504-5


おすすめ病院の口コミ

  • すず美容形成外科★ファン★さん
    すず美容形成外科医院 口コミ
    何件も行った結果…やっっと見つけました!!!
    すず美容形成外科は まったくもって言うことナシでした★☆★ちなみに全員女性なのでとても安心です。まず院内は静かで凛としていてとても綺麗です。受付の方もとても愛想もよく丁寧!本当に素敵です。看護師の方々も丁寧に案内してくれます。…で先生です!とても親身になってくれて丁寧な診察、性格もさっぱりしてて腕も最強に上手です!!最短診察だし毎日でも通いたいぐらいでした。こんなに最良な医院 他には無かったですよ。しかも低料金。患者さんにあわせてくれてタイミングよく診察予約もいれてくれます!本当にありがとうございました。もう少し早く知れば良かったです(≧▽≦)人生変わりましたね。
  • totolさん
    千田診療所 口コミ
    広島市では数少ない中医学専門の内科医院、千田診療所です。
    脈や舌、トントンと小さなトンカチ?を叩いて診療しています。
    薬は粒剤ではなく煎じ薬なのでメンドクサイですが、粒薬よりも薬効が良いです。先生の処方の腕は抜群。ただ、一度処方が決まると微調整はされますが中々変更して貰えません。勿論、風邪で等の自力調整が出来ない時には処方でバランスを取ってくれますが、水の飲みすぎや食べ過ぎ等を自分でコントロールする、自助努力が基本的には求められる、厳しい先生でもあります。私はその御蔭で、原因不明の高熱と微熱半年間続いた現象と、気管支喘息が収まりました。不調に陥る原因も分かり、コントロールするすべも身に付けましたよ?(^_^;)
    他病院から漢方治療の目的でされる患者や、県外から来る患者さんも多い先生のようです。西洋医では原因不明とか慢性病、そういう人にはお勧めです。痩せる、とか、コレステロールを下げるというのは「下がるかどうかは分からないけれども、今より健康にはなれるよ」と言われておりました。
    私もウィルス性の風邪等で根本治癒より速攻性!と言う時には西洋医に行くので、使い分けられるといいと思います。
  • kitikenさん
    総合病院 福島生協病院 口コミ
    総合病院 福島生協病院の内科は24時間対応してくれる地域では数少ない病院です。
    急に体調を崩し22時以降に受診したこともあります。
    地域医療に力を入れている関係で訪問介護、在宅医療があります。
    生協病院なので組合制度があります。
    組合員になりますとインフルエンザの予防接種と健康診断が割引してくれます。
    診療科は内科、外科、整形外科、眼科、皮膚科、小児科、泌尿器科などある総合病院です。別の建屋になりますが近隣に歯科もあります。
    駐車場も完備されていますので、わかくさ駐車場を利用すれば無料です。
  • リンリンさん
    まごし医院 口コミ
    先生はさっぱりした方です。
    検査はきっちりしていただけました。
    患者さんが多いのですがあまり待たされなく
    効率よく診察されていました。
    とても信頼できる先生だと思いました。
  • カッキーさん
    広島みなとクリニック 口コミ
    宇品のベイシティエリアにある内科クリニックです。院長先生は開院前に整形外科の診療を1年間経験されており、内科のみでなく整形外科的な疾患でもきちんと診断してくれます。かかりつけ医として安心できるクリニックだと思います。その他、胃カメラもあります。鼻から入れるタイプで、今までバリウム検査しか受けられなかった(嗚咽するためカメラは飲めませんでした)私でも、胃カメラ検査を受けることが出来ました。総合的な診断をしてもらえるため本当にかかりつけのお医者さんとしておススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺家内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ